5. 2000年1月、そろそろシルビアの車検が...

 2月にシルビアの車検が切れます。新車買うならそろそろ決めないと納車がシルビアの車検切れ後、なんて可能性も十分にあります。
実は去年の12月に検討しなかったイプサムがちょっと気になってました。(トヨタ車は嫌いだって言ってなかったか、ってツッコミが聞こえてきそうですが^^;)
イプサムの現行モデルって結構出てから年月が経ってるのと新車で買うと価格的にあんまりオデッセイと差がないことから中古車を探すことに。
Goonet、ISIZEカーライフ、オートバイテルなどで検索しまくって年式、色、装備、価格全て希望通りの車を発見! 翌日その中古車屋さんにTelすると既に売れてしまったとのこと。

「くっ悔しい」

(今思えばこの時売れててくれて良かったと思ってます(^。^))

 更にNet上の中古車屋さんでの検索とメールサービスを継続。

 2月に入りシルビアの車検を通すことしました。
実は以前からシルビアは友人に譲るということになってましてこの友人の車の車検が5月までだったので「5月まで待ってくれ」という頼みに応じたわけです。
この時車検代も含めて買い取ってくれるという確約を得たので車検を通すことにしました。

 シルビアの車検を決めた後、時が経つにつれ諦めきれないオデッセイへの思いと「ほんとにイプサムでいいの?」とか「ちょっとファミリーカーっぽくないかい?」などと思い始めます。


<前へ  |  Premacy Top  |  次へ>

inserted by FC2 system