8. 待ちどうしいです。ハイ

 4月26日、営業の方から電話で「なんとか車見つけたから4月登録にして欲しい」との連絡。登録しないと4月の成績に入らないのだろうか?乗りもしないのに4月登録にするということはそれだけ次の車検も早くなるってこと? などと文句をいいつつもなんだか話を聞いてたら営業の人がかわいそうになってOKしてしまいました。
ともかくディーラーに来るのが5月中旬くらいに早まりそうという話を聞いて「1月もディーラーに眠らせておくのなんてもったいない」という思いがむくむくと湧き上がってきたのでした。

 そんな5月のある日「来週土曜日にはお渡しできる状態です、いつでもどうそ」なんて連絡があったからさあ大変。

「短期でお金貸してくれるとこないかな〜」

 今度はお金方面調べまくります。なんてことはない、我家は郵便局で定期預金をしてまして「定期って赤残OKなんじゃないの?」ということで郵便局へ相談に。話を聞いたところ問題ないことが判明、晴れて納車を待つ身になりました!!!

 定期を解約すりゃいいじゃん、なんて声が聞こえてきそうですがこの定期、一口100円で預けられる時代に作ったもので金利がいいんですね。

ということで納車は5月20日(土曜日)に決定!!


<前へ  |  Premacy Top  |  次へ>
inserted by FC2 system