12. 皆さんよりちょっと早い、プレマシストステッカー New!

 久々のプレマシーコーナー更新です。プレマシーの情報求めてこのHPに来ていただいた方、あんまりプレマシーの情報なくてスミマセン。
早いもので納車から5ヶ月、現在走行距離3600kmです。サンデードライバーなのでこんなもんでしょう。今のところ不満は燃費とアクセルとブレーキペダルの高さでしょうか。 納車直後ブリーザが発売されるわ、マイナーチェンジするわ、@NAVIがでるわでショックを受けることが多いですがまあしょうがないですね。
最近では大幅なドレスアップは経済的にきついので軽のような音のするホーンとサイドのウインカーをクリア化くらいしようかな、思ってます。

 それでは本題、10月20日(金)にプレマシストステッカーの産みの親、ともしんさんとミニオフやった時に一足早くステッカーをいただきましたので 早速ステッカーを貼ることにしました。「どこに貼ろうかなあ」と思案してみたものの「とりあえずリアは貼らなきゃな」っていうことで早速作業開始! でも「もったいない症」の私としてはそのまま外に貼るのもステッカーだめになっちゃうんじゃないだろうか、と思ってしまい両面テープを買ってきて ガラスの内側から貼ることにしました。

Pre012.jpg


これがプレマシストステッカー。ともしんさん、大変でしたけどありがとうございました。 これを貼ってる人はプレマシー見たらとりあえずこのステッカー探すんだろうな。
Pre013.jpg


両面テープは「いえろ〜、ハット、ハット!」でおなじみの「Yellow Hat」で購入。 芳香剤や灰皿なんかを簡単に貼ってはがせる透明のもので320円也。
Pre014.jpg


上の「はってはがせるテープ」を適当な大きさに4つ切り取り、ステッカーの四隅に貼ります。 これだったら気に入らなくてもすぐ剥がして付け直せるしね。画像はちと見ずらいですが両面テープを貼り付けた後のものです。
Pre015.jpg


貼り付け後の図。青い四角の中にステッカーがあります。説明しないとわからないのがちとつらい。
Pre016.jpg


アップの図。よ〜く見ればわかるという...(^^; でもあんまりステッカーが目立ちすぎてもなんだし こんなもんでいいかな? どうでしょ? 皆さんはどこに貼りました?

 う〜ん、やっぱり内側に貼ったんじゃ見えないかな? ともしんさん本人もそのようにおっしゃってました。 でもまあ、やり直しがきくし皆さんがどう貼ってるか、よーく見させてもらってまた後で考えよう。 それからともしんさんは前から見たらわからないのでドアミラーの前面に付けようかな、ともおっしゃってました。(^^; 目立ちそう。

 しかしこれからは車乗る時の楽しみが1つ増えましたね! プレマシー見たら「ステッカーはどこだあ!」と探してしまうでしょう。 いつこのステッカーを貼ったプレマシーに逢えるか非常に楽しみですね!


<前へ  |  Premacy Top

inserted by FC2 system