3. 入院中の様子

 2日間の看病休みも終わり、奥さん一人でなんとかやってゆけるようになりました。奥さんの毎日の日課はご前と午後の授乳タイムでおっぱいをあげること。2・3日するとだいぶ慣れてきたみたい。
1人で撮影する余裕もできました。

Yut010.jpg


初おっぱいの図。あんまり吸ってくれないようです。
そのまま寝ちゃいました。
Yut011.jpg

1999年3月30日
 保育室にて1人大泣きの図。
この頃はまだ「ほぎゃ〜、ほぎゃ〜」といういわゆる赤ちゃんの泣き声でした。
Yut012.jpg

1999年4月2日
 やっと目を開けたShotを撮影できました。でかい顔です。(^^;
鼻も他の子に比べて2倍くらいあります。
Shio001.jpg

1999年4月4日
 アニキ家族がお見舞いに来てくれました。
これはアニキの子供でこの時は5歳と3歳かな。かわいい顔して結構悪ガキ。
こいつらに付き合ってるとホント、体が持ちません。(^^;
Yut013.jpg

1999年4月3日
 奥さんの友達が夫婦で来た時、ちょうど授乳だったので窓越しに撮影。
すっかり手馴れたものです。この頃は既にママになってました。
<前へ  |  Yuto Top  |  次へ>
inserted by FC2 system