6. お宮参りなど

 1999年5月9日、近所の船橋大神宮にお宮参りに行くことにしました。お宮参り行く前に写真屋さんに行ってお宮参り用の写真撮影をしてもらいました。お宮参りには5千円コースと1万円コースがあり、素人にはどっちがどうなんてわからなかったのでとりあえず5千円コースをお願いしました。

Yut025.jpg


おめかししたパパとツーショット。
Yut026.jpg

おめかししたママとツーショット。
Yut027.jpg

1999年5月23日
 私の友達が家族で遊びに来てくれました。彼女の名前は「あいり」ちゃん。ゆうとより2年先輩です。
でもなぜか私に良くなつくんだよね〜。
Yut028.jpg

1999年5月29日
 この頃は朝、私が出勤する8時20分くらいはこんな感じで2人して寝てました。
2人同じ格好で寝ててかわいかったのでパチリ。
Yut029.jpg

1999年5月29日
 ご機嫌のゆうと君、お顔まんまるでみょーにつるっとしてます。 うちの奥さん、「この肌ほしい〜」と申しておりました。
<前へ  |  Yuto Top  |  次へ>
inserted by FC2 system