10. 上野動物園の巻

生後6ヶ月くらい。
 この頃は劇的な変化が!! ハイハイに始まり、つかまり立ち、音楽に合わせて踊る、など。何回も言いますがほんとに子供の成長は早い。ついでに言うと大人が老けるのも早い。(^^;

Yut056.jpg

1999年10月4日
 自分の力でこんなことができるようになりました。写真は完璧ではありませんがこの前後に初つかまり立ちをしました。まだハイハイも完璧じゃないのにねー。
いつだったか忘れましたが熱帯魚のえさ(フレーク状のやつ)をいつもはしまって会社に行くんですけどたまたま忘れて写真のローボードの上に置き忘れたらそれを開けちゃって顔中熱帯魚の餌だらけ! 当然食べてました。この時は奥さんに怒られた怒られた。(^^; 「食べても大丈夫なの? あなたも食べなさい(-_-メ)」だって。
Yut057.jpgYut058.jpg
Yut059.jpgYut060.jpg

1999年10月6日
 すいすいとハイハイができるようになりました。
写真は左上、右上、左下、右下の順に見てね〜。
Yut061.jpg

1999年10月10日
 たまには視点を変えて上野動物園に行ってみました。しかし意外と混んでるもんですね。
Yut062.jpg

しまうま編
 まず最初にシマウマを見てみました。裏口のほうから入ったので順番がちょっと変ですが。
Yut063.jpg

キリン編
 くびのながーいキリンを見てみました。けっこうじっと見てます。首が長いのが不思議なんでしょうか。キリンというと喉がなるのは私だけでしょうか?
Yut064.jpg

バーバリーシープ編
 バーバーリーシープ、あんまり聞いたことがないな。チャック模様のバーバーリーと関係があるのだろうか?(あるわけないじゃん!)ともかくゆうと君はご機嫌。よだれたらしてにやけてます。
Yut065.jpg

べにいろフラミンゴ編
 きれいなフラミンゴに興味津々。身を乗り出してみてます。
Yut066.jpg

ケープペンギン編
 かわいいペンギンさんにゆうと君、くぎ付け。ペンギン君、ひょこひょこ歩いてたらコケてました。
Yut067.jpg

番外編
 ゆうと君がお昼ねしちゃったのでビールなんぞを飲んでちょっと休憩。ふと見上げると真上にハトが...キケンキケン、ということで休憩もそこそこに退散。
Yut068.jpg

ジャイアントパンダ編
 上野動物園と言えば「パンダ」でしょう、ということでパンダを見に行きました。さすが看板娘(?)ということだけあってすごい人です。「立ち止まらずに進んで下さ〜い。」とアナウンスがあってゆっくり撮影をしてる暇もありませんでした。しかしほんとにカワイイです。ぬいぐるみみたいですね。
この他にも「ぞう」、「日本ザル」、「かば」、「ビーバー」などいろいろ見ました。いやー、疲れた疲れた。
<前へ  |  Yuto Top  |  次へ>
inserted by FC2 system