12. あちーちー、あちー

生後8ヶ月くらい。

Yut081.jpg

1999年11月28日
 だいぶつかまり立ちも達者になってきたので靴を買ってあげました。いわゆる「ファーストシューズ」と言われる柔らかいやつです。この頃になると音楽に合わせてダンスを踊りまくるようになりました。特にお気に入りは「あちーちー、あちー」(郷ひろみの Gold Finger ってやつですね)が一番のお気に入りに。
Yut082.jpg

1999年11月29日
 奥さんのお友達の子供けんた君が遊びに来てくれました。けんた君はゆうとより半年くらい年上です。ゆうとと違って物静かな子みたいです。
Yut083.jpg

1999年12月4日
 やっとチャイルドシートを取り付けてゆうと君初乗車! うれしいのかにやけてます。もちろんこの頃はまだシルビアでした。

1999年12月5日〜6日
 私の友達4家族+αで千葉の岩井海岸の民宿に泊まりに行きました。目的はもちろん「お酒」。ただ泊まりに行って飲んで帰ってくる、というものです。ちなみに泊まった民宿は離れなんかもあるしカラオケ完備、料理もうまいし料金も安い、とただ酒飲みに行くにはいいとこでした。

Yut084.jpg

だいちゃん
 I井さんとこのだいちゃんです。ゆうとより2歳年上。どっちかっていうとパパ似かな? この他に今回は登場しませんが前に登場のあいりちゃんも来てました。
Yut085.jpg

ゆうとのお食事
 私の友達T崎君にご飯食べさせてもらってるゆうと。楽しそうに食べてます。彼にシルビア売りました。
Yut086.jpg

カラオケに見入るゆうと
 友人H岡君の歌に聞き入るゆうと君。彼はホント、歌うまいです。バンドもやっててエンターテナーとしても最高です。だいちゃんのパパ、I井君も歌がうまくてうちらの結婚式では彼らに歌をお願いしました。「そーれそれそれお祭りだー!」ってやつやって大受けでした。ちなみに言うと上で登場したT崎君もすんごく歌がうまくて彼らとカラオケ屋行くと寂しい思いをします。
Yut087.jpg

1999年12月16日
 奥さんのお友達りっちゃんが来てくれました。りっちゃんに抱っこされて満足そう。
<前へ  |  Yuto Top
inserted by FC2 system