最近のゆうと君 (2000年6月25日版)
Yut500.jpgYut501.jpg

にこにこゆうと。 海に向かって叫ぶゆうと。
Yut502.jpg
野菜と戯れるゆうと君。いんげんを「ハイ!」と言って渡そうとしてくれてます。2000年6月25日長野県飯田市にて撮影。
inserted by FC2 system

最近ゆうと君NHKの「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」にはまってます。特に「ちびっこまん体操」。前は私が朝「行ってきまーす!」って言って仕事行こうとすると「えーん」なんて泣いたものですが最近じゃ見向きもしてくれません。ちょうど「ちびっこまん体操」やってる時に仕事に出て行くんです。それから歩きのほうはだいぶ達者になってきました。ちょうど1歳から歩き始めたので約3ヶ月ほどですか。だいぶこけなくなりました。それと夜泣き、まだします。いつ頃までするものなんでしょうか? 泣いたら手におえないのでいまだミルクは欠かせません。