9. 2000年5月のある日

 ちょっと文書が前後しますが5月に入ってから(5月1日くらいだっけ?)

「おっ、そうだ、プレマシー関連のHPないかな? いろいろ参考にさせてもらおう!」

 と思い立ち「Yahoo!」で検索してみることに。「プレマシー関連のHPなんてあるんだろうか?」などと思っていたらありましたありました。4件も(?)ヒットしました。
まことに勝手ながらその時の感想など。

「まさぁ」さんの「MASAa's HOMEPAGE
まずは「The Car World」から「My PREMACY」を読んでみる。「純正エアロ付き」おっ、同じじゃん。シートがレカロで社外アルミにタイヤ、オートエグゼのマフラーにDVDナビか、いいなぁ。
次は「My PREMACY Diary」へ。なになに、納車早々ビビリ音? 車内に水? 結構なクレームが発生しているみたい。かなり不安になる。こんなんだったら買う前にオーナーさんのHP見とくんだったなー。しかし「まさぁ」さんもおっしゃっている通り「初期製造ロット」の問題なのかな、なんて思ったりして心の中で自分を納得させておりました。
「まっけんぢ〜」さんの「頭文字 PREMACY
おっ! きれいなHP! とりあえず「プレマシーインプレッション」へ行ってみました。自分は試乗車乗っただけだけど感じてることはおんなじようなことなのね。
次に「プレマシーレポート」を読んでみる。ドレスアップ&チューン系が好きな方なんですね。納車もされてないのにMAZDASPEEDのスポーツスプリング、欲しくなりました。
「フルハウス」さんの「Full House's Home Page
すごいなぁ、30万ヒットか。結構PC関係も精通されているみたいです。とりえず「プレマシーがやってきた!」から「マイ・プレマシー」へ。ここらへんまでいろいろな人の感想読んでると皆さん、同じようなこと感じてるのね〜。納車されたら「プレマシストの仲間たち」に登録しようかな。
「taki」さんの「PREMACY Style Web
まずは「プレマシー日記」へ。ふんふんなるほど、皆さん自分と同じように車選びには苦労してるんだなぁ。
「プレマシーBBS」、値引きが話題になってます。ちょベリグ(死後)なタイミングなので書き込んじゃおっと。
後日「管理人の紹介」を見てビックリ! takiさんて結構私と共通点あるんですね。(takiさんのHPの「管理人の紹介」とこっちを見比べて下さい、結構共通点あるでしょ)こちらのBBSにはたまに書き込みさせて頂いてます。

いろいろ参考になりました。HP作者の皆様ありがとうございましたm(__)m
これからも参考にさせていただきます。


<前へ  |  Premacy Top  |  次へ>

inserted by FC2 system