Premacy 2002/5/14 Up!

PREMACIST CLUB   Pre000.jpg
Presented by takiさん

 このコーナーは息子誕生を期に以前乗っていたシルビアからプレマシー購入、購入後の感想などをまとめたものです。

 いろんな車乗った経験があるわけじゃなし、くるま命! などというわけじゃなし、フツーのプレマシーオーナーが感じたことなどを掲載してますので「おいおいそうじゃないだろ!」っていうところもあるとは思いますが、現在車購入を検討されている方、プレマシーオーナーの一助となれば幸いです。

 作者が感じた他車への感想などが記載されていますがあくまで作者個人の独断と偏見の感想です。もし「こらっ!」と思った方がいらっしゃいましたらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

My Premacy Data
グレードスポーツパッケージ、7人乗り、1800cc初期型
カラーハイライトシルバーメタリック
エアロフロントエアダムスカート、サイドエアダムスカート、リアアンダースカート(純正)
その他コーナーセンサー、フロアマット・スタンダードタイプ、センター・スタンダードタイプ、成田山のお守り、BOSCH RallyEvolution
納車2000/5/20(土)

最近の燃費データ
nenpikun.gif Palm使いでもありますんで最近燃費君という車の燃費や 各種整備項目を管理してくれるソフトを使ってます。
んで左はそのスクリーンショット。グラフなんぞも表示しているのでスクリーンショットまんまを載せてます。(面倒だって噂も^^;)


  Premacy's Diary

 1. 1998年12月、そろそろ買い替えモードじゃない?
 2. 1999年4月、プレマシー発表
 3. 1999年11月、東京モータショーの巻
 4. 1999年12月某日、新型オデッセィ発表!
 5. 2000年1月、そろそろシルビアの車検が...
 6. 2000年4月、ほんとにそろそろ決めないと...
 7. 2000年4月23日、決めちゃいました!
 8. 待ちどうしいです。ハイ
 9. 2000年5月のある日
 10. 2000年5月20日、祝! 納車(^^)
 11. 納車から1ヶ月が経ちました。
 12. 皆さんよりちょっと早い、プレマシストステッカー 2000/10/23 New!

次へ>
inserted by FC2 system