4. 退院〜初めてのお家

 結局入院は帝王切開のため9日間となりました。最初個室で4・5日すると「大部屋移る?」って聞かれたけど奥さん「個室の方がいい」って言って結局大枚60万円ほどかかってしまいました。
退院の日1999年4月6日はちょうど桜が満開でした。ちょっと遠回りして桜を車の中から見物した後、帰途につきました。

Yut014.jpg


1999年4月6日
 退院時のShot、ここで9日間お世話になりました。
お世話になっていたのは山口病院。ここはこの辺では結構評判いいみたいですよ。お近くの方はぜひ。
Yut015.jpg

1999年4月6日
 家についてからこれから初めての授乳タイムってところ、部屋が汚いのはご愛嬌。
Yut016.jpg

1999年4月10日
 出産前から用意してたGAPのベビー服を着てパパと撮影。
このベビー服、一瞬で着られなくなりました。
Yut017.jpg

1999年4月11日
 ようやくお目めがぱっちりしてきました。
宇宙人みたいでしょ。
<前へ  |  Yuto Top  |  次へ>
inserted by FC2 system