5. 生後1ヶ月くらいまで

 この頃ようやく奥さんのおっぱいも徐々に出てきたみたいです。ゆうと君は3〜4時間の間隔でおっぱい(ミルク)を飲みます。奥さんは夜中も授乳するため、寝不足気味のようです。私は我関せず、グーグー寝てました。とは言いつつちょうどこの時サッカーの日本代表ユースの大会があったため、ゆうと君の授乳の時に起こしてもらって深夜に見てました。

Yut018.jpg


1999年4月25日
 奥さんのお友達が2人遊びに来てくれました。
この画像はゆうと君がお友達に抱っこされてる時にゲロった決定的瞬間です。
ゲロはほんとよくしました。
Yut019.jpg

1999年4月25日
 奥さんのお友達の娘、はーちゃんとのツーショット。
はーちゃんはゆうとより約半月若いのです。ゆうと君の巨大さがおわかりいただけるでしょうか? ちなみにはーちゃんが産まれた時は3200kgぐらいだったらしいです。
Yut020.jpg

1999年4月26日
 ゲージュツはバクハツだ!
Yut021.jpg

1999年4月29日
 でかい顔です。ほっぺ蚊に刺されちゃいました。
この頃ようやく目が見えてきたのか人が歩くと目で追うようになります。
Yut022.jpg

1999年5月7日
 ママの腕枕でおねんね。気持ち良さそうです。
Yut023.jpg

1999年5月8日
 筋肉が引きつったのではなく、ホントに大笑いしてくれました。
Yut024.jpg

1999年5月8日
 パパとサッカー観戦。しかしほんとにハゲです。(^^;
<前へ  |  Yuto Top  |  次へ>
inserted by FC2 system